ブランドが誇る定番モデル≪LARSON(ラーソン)≫のつま先に編み込みを施したのがこちらのモデル。チェック柄を思わせるディテールがロックなムードを醸し出しています。ラバーソールでなくあえてレザーソールに落とし込むことで大人の風格を残したバランスが秀逸。王道のアメカジ合わせもさることながら、モノクロのカラーリングを活かしたモードな装いでのコーディネートもおすすめです。
こちらも定番モデル≪LARSON(ラーソン)≫に手を加えたモデル。サドルと履き口に打ち込まれたスタッズが、大胆かつラグジュアリーな遊び心を感じさせます。クラシックなローファーをベースにすることで上品さを担保しながら、エッジを効かせたインパクトのある足元を演出。シンプルな装いのアクセントとしてはもちろん、あえてインディアンジュエリーなどとリンクさせてデコラティブに合わせるコーディネートも素敵です。
王道ペニーローファーの≪LARSON(ラーソン)≫とキルトタッセルローファーの≪LAYTON (レイトン)≫では通常ラインとは異なる素材を使用したモデルに注目です。つややかなガラスレザーではなくシボ感が特徴のグレインレザーを採用し、落ち着きを備えた佇まいでさりげなく存在感を主張。色味を抑えたコーディネートに取り入れることでヒネリの効いた足元が際立ち、着こなしを上品に演出してくれます。
定番とは異なる魅力を持った新作ローファーをご紹介しました。G.H.BASSでは他にもNEWアイテムが続々登場。「やっぱりオーソドックスが好き」という方も「人と違うものが欲しい」という方も、是非ご自身にぴったりの一足を探してみてください。